[mhc:00794] faces of calender

笠原@九大です。

久しぶりに mhc のバージョンを上げて、やっと予定のあるなしで3ヶ月カレン
ダーの表示が変わるようになりました(いまごろ……)。

でも、予定のある日は underline、今日の日付は背景が gray に固定になって
いますよね。これ変更可能にならないでしょうか。土日色とのからみで決め打
ちにしてあるのかなとは思うのですが。

私の XEmacs はそもそも背景が灰色(default のまま)な上に、下線でかこまれ
た日付は目の錯覚で暗く見えるので、ぱっと見今日の日付が全然目につかない
のです。今日の日付は mhc-summary-face-today と背景色を揃えたいし、予定
のある日は gemcal とお揃いの bold にしたいのですが……。

--
九州大学 情報基盤センター 研究部 (2000年4月に改組)            ========
笠原義晃                                                      |工事中|