[mhc:00750] Re: Datebk3 & mhc

乃村> ちなみに、mhc も Note をうまく使って、sync に必要な情報を管理す
乃村> るようにしようと思っています。

乃村> # つまり mhc2palm  と palm2mhc を 1つのコマンドにしたい。

\(^^)/
待ってました。とってもうれしいです。

愛用の PC が壊れたことだし、以前調べかけていてそのままになってい
た conduit 関係を再調査しているところでした。もちろん、mhc2palm
と palm2mhc が一つになればいいなーと思ったからです。

;; 私は、HotSync ボタンが押されたときに、mhc2palm とpalm2mhc を統
;; 合した condiut を呼び出す部分でも作ろうかしら。もちろん
;; Windows 用。UNIX 系だと、HotSync ボタンを監視するデーモンがあ
;; る(らしい) ので、簡単に実現できそうですが。

P.S.
PalmSync というのも見つけました。ruby + pilot-link で、いろんなデー
タの同期をとってくれるようです。
http://www.threeweb.ad.jp/~nyasu/palmsync/

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxx
          http://www.ask.ne.jp/~miyoshi/ (Meadow のページ作成中)