[mhc:00747] Re: Datebk3 & mhc

On Tue, 20 Jun 2000 20:00:46 +0900,
	SAKODA Hirofumi <sako@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> さこだ@古河電工と申します。

どうも。他のメーリングリストではお世話になってます。

> palm2mhcのstdoutより。
> ****************************************************************
> ##@@@\@@@
>
> てすとっ!!
> ****************************************************************

ほほー。羽田さんが指摘されてた問題もこれだったのか。

> Icon情報が間に挿入され、X-SC-Record-Idヘッダが分断されてしまうわけ
> です。よって、mhc上では見えなくて良いこのヘッダが本文として表示され
> てしまいます。

##@@@\@@@ っていうのが icon を表わしてるのだと
思いますが、icon と ##@@@\@@@ (バイナリ?) との関係が分かれば、
うまく扱えるかもしれません。

stdout をファイルに落として、binary エディタで開くとな何と書いて
あるのでしょうか。それとも文字列なのかな。

datebk のドキュメントに何か書いてませんでしょうか。