[mhc:00689] Re: SyncML

乃村です。

On Thu, 1 Jun 2000 17:20:06 +0900,
	KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide@xxxxxxxx> said:

> SyncMLというデータ同期のためのプロトコルができたようです。
> <http://www.syncml.org/>
>
> リファレンスコードがあるらしいのですが、みつけられませんでした。
> <http://bizit2.nikkeibp.co.jp/wcs/usn2/article/20000601/01.shtml>

僕も見付けられませんでした。
リファレンスコードがあるっていうのは、ガセじゃないでしょうか。

同期といえば、S式書けると、Palm との同期が更に頭痛い。。

Palm と完全同期したい人のために Palm にマッピングできない
データは入力できないようにするような、ガードオプションを
入れようかしら。

# Palm の TODO と Sync できるようにしなくちゃね。