[mhc:00661] Re: mhc-sync execute by elisp

From: Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:00660] Re: mhc-sync execute by elisp
Date: Wed, 31 May 2000 20:15:45 +0900

乃村> On Wed, 31 May 2000 20:02:47 +0900,
乃村> 	Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:
乃村>
乃村> > というわけで、よろしくお願いします。
乃村>
乃村> まだ1回しか叩いていませんが、うまく sync できているようです。
乃村> 実行途中のモニタ画面で、Subject が化けますね。
乃村> 実際転送された物は、もちろん問題ないです。

coding-system の不一致ですね。自分の WinXX も UNIX も一致してい
たので、すっかり忘れていました。

# うぅ、Mew とか APEL とかのコードを使いたいところだけど、commit
# しましたので、もう一度よろしくお願いします。

乃村> メモ:
乃村>  (setq mhc-sync-id "hoge")
乃村>  (setq mhc-sync-remote "user@xxxxxxxxxxxx")
乃村>
乃村> を忘れずに。

です。これを設定しなければ動かないので安全なのです。
下手に動くと、conflict ばかりになってしまうのです(経験者は語る)。

乃村> > P.S.
乃村> > mhc-calendar.el でハイパー日記システムの "NEW" "LNEW" も表示して
乃村> > みました。関係者の方々デバッグ&修正よろしくお願いします。(_ _)
乃村>
乃村> 日記書くのに、これって、おすすめですか?

私は "日記初心者" なので良くわかりません。他のも全然知らないし。

乃村> よかったら、ポインタを教えてください。

http://www.h14m.org/ です。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)