[mhc:00656] Re: mhc-sync execute by elisp (was: High-speed and improved MHC)

On Wed, 31 May 2000 12:15:20 +0900,
	Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 抱えているコードといえば、mhc-sync を elisp から動かすのを作って
> あるのですが、自分以外の環境で動くかどうか良くわからなかったりし
> ているので、どなたか実験していただけないでしょうか?

commit してくださいな。実験します。
具合が悪くても、sync しなければいいだけの話ですよね。

それより、mhc-sync が emacs に仲良くなるために、出力を変え
た方がよい所はないですか?
--
nom # ちょっとミーティングなので席外します。