[mhc:00658] Re: High-speed and improved MHC

土> 遅くなりましたが、できれば TSU_SPEED 枝にも入れて貰えないでしょうか。

teranisi> これにともない、一部関数の引数、返り値を変更してしまいました。
teranisi> おかしくなっていましたらごめんなさい。

いえいえ。変更個所を見てみましたが、特に問題になるような点は見受けられ
ませんでした。私の subroutine の切り分けが、きちんとした一般化になって
いなかったために、ご苦労をおかけしたようで、すみませんでした。

## きちんとした抽象化って難しい…。

teranisi> あと、Gnus, Mew で動作するか不明なので
teranisi> まずければ直していただけると幸いです。

T-gnus 6.14.4 では動作しているようです。Private Schedule のハートマー
クがとってもお茶目ですね。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/