[mhc:00478] Re: Timezone problem (Re: MHC with Meadow/Win32)

On Sun, 26 Mar 2000 16:36:48 +0900,
	MIYOSHI Masanori <miyoshi@xxxxxxxxx> said:

> 三好> ;; スケジュールの時刻が9時間ずれる問題があるのですが、まだ解決で
> 三好> ;; きてません。
>
> ;; 本業がひとやま越えて、ようやく調べる時間がとれるました。

おつかれさまです。僕ももうちょっとしたら、復帰できます。

> 藤枝さんのページ
> http://www.jaist.ac.jp/~fujieda/cygwin/
> によると、1999年の8-10月にタイムゾーン関係のバグがフィックスされ
> ているようです。
>
> cygwin1.dll を最近のものに置き換えると、この現象は発生しなくなり
> ました。

これをやっても、Gtk は大丈夫でしょうか。