[mhc:00394] Re: mhc2palm on Windows

On Mon, 14 Feb 2000 09:37:40 +0900,
	MIYOSHI Masanori <miyoshi@xxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 当方では、pilot-link 0.9.3 が、Cygwin 20.1B でコンパイルできてお
> り、いくつかのツールは正常に動いているようです。

おお、すばらしい。
必要なパッチか、コンパイル済みのパッケージとかが
何処かで取れると嬉しいです。

> ;; Ruby の Cygwin 20.1B でのコンパイルにも苦労しました。
> ;; 当方では、1999/5/18の cygwin1.dll でのみ成功しました。

Ruby 自体も結構苦労するのですねぇ。

Ruby, Gtk, pilot-link を Windows にインストールするのは結
構大変みたいですね。cygwin1.dll も含めて、
バイナリを固めた物があれば、使ってみる人が増えるかしら。

> ;; ただいま、mhc.el の Gnus サポートで苦戦中です。^^;;;

subscribe メールに User-Agent: が Gnus の方がおられたので、
実は秘かに、ちょっと期待してました。

# 昔の mhc は Gnus にも対応していたんです。

virtual folder のような仕組みがあれば、多分対応できると思うので
試してみるかと思ってはいたのですが、最近の Gnus って、
バリエーションが多過ぎて、何を入れればいいのかでつまづきました。^^;
--
nom # 巷で一番メジャーな Gnus のメジャーな Gnus といえば、何?