[mhc:00377] menu

大滝です

> On Mon, 7 Feb 2000 21:24:41 +0900,
> 	OHTAKI Naoto <ohtaki@xxxxxx> said:
> キーバインドをよく忘れるのでメニューが欲しいってのが要望です。
nom> なかなか自分自身がメニュー使わないもので。。

確かに主な操作は慣れると殆ど触らなくなります。
mhcだと10数個の操作で、英語の頭文字を考えればいいので、
メニューが無くても困らない人は多いと思います。

メニューは、はてどんなキーバインドだったかな?と困る時に役に立ちます。
Mewでは日頃使わない機能は覚えてないので今でもよくメニュー使います。
mhcでは使い始めの頃、C-cmが思い出せなかった事がありました。

nom> とりあえず、以下のようなコードを .emacs に入れておくと、少し幸せ

幸せです。
…こんな短いコードで出来るのか。elisp喋れる者と差は大きいな。
後は.emacsでon/offを設定できれば今までのが良い方も困らないのでは。

ところで version 1.00 には何時なるのでしょう?
何となく 0.??だとまだ実験中だよ〜ってな印象があるのです。
今でも十分実用的ですよね。
-
大滝直人,OHTAKI Naoto,ohtaki@xxxxxx