[mhc:00376] Re: copy schedule

On Tue, 8 Feb 2000 17:50:42 +0900,
	Yoshiaki Kasahara <kasahara@xxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 消すのは C-a C-k で瞬時に消せるので、個人的には Day/Time も残ってくれ
> たほうが嬉しいです。2000 から打ち直すより、2個 del して日付打った方が
> 早いし(ものぐさ)。

そうですね。1つ補足しておくと、必ずしも 2000 から打つ必要はなくて、
00usage.jis より:
        Date (yyyy/mm/dd)  の場所では、

        1999/4/5 のように入力できます。スペースで区切って、複数を入力
        することができます。yyyy や mm を省略した場合は、
        先頭の日付に関しては、現在の 年と月が仮定されます。
        2番目以降は、1つ前の日付の年と月が仮定されます。

となっているので、 例えば
   3/3 4 5

と入力すると 2000年 3月 3, 4, 5日と解釈されて、

> 変数でカスタマイズ?

正しいかも。