[mhc:00252] Re: mhc-snap19991129

On Mon, 29 Nov 1999 19:46:32 +0900,
	Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> => No such fach: secret (conf もです)。
>
> 単純に make-face のあとに上記を持って来たら動きました。
> また、他とのバッティングがありそうなので、mhc-*-secret,
> mhc-*-conf とかに変えた方がいいんじゃないでしょうか?

どうも、ありがとうございます。
もともとデモ直前の
last-minute でつっこんだコードなんで、整理します。

> # おぉ、'red とかも定義しているんですね。なんて強気な :-)

ばれました? :-)

白状しますが、今の mhc って、名前空間がメチャクチャです。
近頃、細切れな時間でコード書くので、短い時間で快感が得られ
るように、そのへん無視してとにかく動かしてみるっていうスタイル。
コードをいじってくれてる方には非常に申し訳ないです。

そろそろ、コードを綺麗にするフェーズに入らないと。
あと、ドキュメント。。。

# いや、本当のプログラマは短かい時間でも綺麗なコード書けるんでしょ
# うけど。。