[mhc:00248] Re: mhc-snap19991129

On Mon, 29 Nov 1999 18:49:20 +0900,
	sen_ml@xxxxxxxxxxx said:

> 私も気になります。Wanderlust の作者の寺西さんもスケジュールの
> 管理に興味があるようなので (X-ML-Name: Wanderlust

これ、全文検索はできるのですが、X-Mail-Count: でひっかけられないです。
http://lists.airs.net/wl/archive/

> 「wl で mhc が動く様になった」と wl のリストに通知をすれば、
> mhc ユーザが増えると思いますが、いかがでしょうか?

よかったら sen さんから ml に振っていただけませんか?
(僕も wl にも入っとくかな。)

> # 白井さんのパッチを含んだ新たな snapshot 等があるとうれしい
>    かもしれません :-)

了解です。置きました。wl 対応は experimental です。
http://www.swlab.csce.kyushu-u.ac.jp/~nom/prj/mhc/mhc-snap19991129-2.tar.gz

> あと、報告だけで申し分けないのですが、wl を立ち上げて、 C-c . してから
> "." (wl-summary-redisplay) を実行するとエラーが出てしまいます。役に
> たつかは分りませんが、backtrace を添付しておきます。

最初の 1回だけみたいですね。なんかおまじないが必要なのかな。
wl がどういう管理をしているのか知らずに書いてるので、
そのへん実に不安なんですよね。:-)