[mhc:00113] Re: ソートするとメールが消えてしまいます

大原さん、こんばんは、お陰様で正常に動作致しました。(__)

 “大原” = OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx> さん曰く

大原> perl.exe に PATH が通っている必要がありますが、

大原> $SCAN         = "d:/users/local/perl/bin/imls";
大原> $PERL         = "perl";  ## Only Win95 needs this.
大原> $MailDir      = "c:/letter/Mail";

大原> のようにしてみるとうまく行くかも知れません。

はい、今まで悩んでいたのが嘘のように正常に動作いたしました。(^^)

大原> とりあえず、私の手元の Win98 マシンの d: ドライブに
大原> ActivePerl を入れて試してみましたが、うまく動いているようです。

わざわざ、d: ドライブに組込んでテストまでしていただいたようで
恐らく私1人では、d: ドライブに perl がある限り解決できなかったと
思います。

本当にありがとうございました。(__)

大原> #なんでドライブレターを正しく処理してくれないんだろう???

(^^;)私には当然解りませんが、正しく処理さえしてくれれば
とっくに解決出来ていただろうと思います。(--メ)

やっと正常に動作するようになったので嬉しいなぁ〜(^^)

鈴木
mailto:pan@xxxxxxxxxxxxxxx