[mhc:00112] Re: ソートするとメールが消えてしまいます

大原です。

pan@xxxxxxxxxxxxxxx (Satomi Suzuki) さんの、
"Thu, 24 Jun 1999 17:56:44 +0900" にだした、
「[mhc:00109] Re: ソートするとメールが消えてしまいます 」というメールにて…… :

> はい、早速試してみましたが、またしても残念なことに上手く行きません

perl.exe に PATH が通っている必要がありますが、

$SCAN         = "d:/users/local/perl/bin/imls";
$PERL         = "perl";  ## Only Win95 needs this.
$MailDir      = "c:/letter/Mail";

のようにしてみるとうまく行くかも知れません。

とりあえず、私の手元の Win98 マシンの d: ドライブに
ActivePerl を入れて試してみましたが、うまく動いているようです。

#なんでドライブレターを正しく処理してくれないんだろう???

----
OHARA Shigeki (大原重樹) <os@xxxxxxxxx>