[mhc:00105] Re: ソートするとメールが消えてしまいます

大原です。

os@xxxxxxxxx (OHARA Shigeki) さんの、
"Thu, 24 Jun 1999 16:08:24 +0900" にだした、
「[mhc:00103] Re: ソートするとメールが消えてしまいます 」というメールにて…… :

> $SCAN         = "/usr/local/bin/imls";
> も、imls の(ファイルの)存在している場所をきちんと記述しておく
> 必要があると思います。

と書きましたが、これ、私が自分で設定したモノでした。元々は、

$SCAN         = "imls";

となってるんですね。失礼しました。

というわけで、.emacs の exec-path の設定がちゃんとしていれば、
imls は起動されているはずなんですよね。

# というか、exec-path の設定って mscan2 から PATH に
# 継承されないんでしたっけ?

とすると、imls の場所に PATH を通す必要もあるような気がしますが、
PATH を設定し直すと状況は変わるでしょうか?

----
OHARA Shigeki (大原重樹) <os@xxxxxxxxx>