[mhc:00104] Re: ソートするとメールが消えてしまいます

            こんにちは 伊藤@豊田織機 です。

> (;^_^A いえいえとんでもございません。
> 実は、Meadow 歴 4ヶ月の初心者なんです^^;

 とっ…とてもそーは思えませんでした。
 私なんかMule/SUNの頃から通算すると…5年は使っているかと^^;…にも関わ
 らず…こんなもんです。
# 言い訳させて頂ければ…今までは単に使う人だった

> 伊藤>  私の環境とほぼ同じです。違いはwin98とperlがActivePerl515です。
> 伊藤>  perlが何かあるかな?
>
> やっぱり、perl なんでしょうかね(・・?)

 Mewの方で騒ぎになっていたのって、516辺りからでしたっけ?
 私はあの騒ぎを読んだので、取り敢えず落ち付くまで今まで通り515にしてお
 こうかな? ってところです。

> と言うことは、伊藤さんところではソートしても
> ちゃんとメッセージは消えずに見えていると言うことですよね

 はい^^)v

> このツールは便利そうなので何とか使えるようにしなくては・・・

 でしょう!!
 実は、私もそー思って乃村さんにワガママ言ってMeadowに対応して頂いたん
 です。めちゃ便利ですよ。
# 実は"From:"x2の問題は、このtoolを使い出して気が付いたんです。
# お蔭様でx-face-mule-0.26にしてからは快調です。ありがとうございました。

> 何となくパールのバージョンをひとつさげれば解決できるような気がして
> きました。(何の根拠もありませんが(^^;))

 もし、他に大きな影響が無い様でしたらc:\perl(ActivePerlのdefault)に
 installしてみては如何でしょう(?)
 私はそれで、先のmailの様にmscan2のperlのpathを"/perl/bin/perl"にする
 だけで動いています(mscan2に対しての他の修正は無いです、私は)。
 (あっ、autoexec.batにもc:\perl\binのpathは通ってます。して無いとMewの
 install時に怒られるので)

# 何か恩返しが出きれば嬉しいのですが…

            _  _ TOYOTA AUTOMATIC LOOM WORKS, LTD.
          /_/_(_)       Toru Ito
           /_/   Office:ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
          TOYOTA Private:toru@xxxxxxxxxxxxxxx