[mhc:00067] Re: mhc CGI I/F

On Thu, 3 Jun 1999 19:40:12 +0900,
	OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx> said:

> あと、mhccgi から使いたいと思ったもので、
> tkcalendar べったりなので使えなかったメソッドが結構ありました……。

^^; GUI にべったりなコードの部分のことだと思いますが。
認識しております。どうせ clean up するなら gtk でやりたい。

> というわけで、mhccgi-0.0.0.4 です。
> http://www.stmt.elec.keio.ac.jp/~oharakun/pub/ruby/mhc/

おお。 main.html うちの研究室の行事お知らせ板に使えそう。
# row=70% 30% より、col=30% 70% のほうが見やすい。

> #「suEXEC な httpd が必要」というのは敷居が高いんでしょうか……?

かずのり先生によると cgiwrap というのを使うのがお手軽なんだそうです。
どっちにしても、生パスワードが流れるので、本気でやるなら、SSL と
かにしないとダメじゃないかとのこと。

簡単な認証をしてやって cgiwrap でくるんで、それで見られてもまあ
いいかっていう感じぐらいが敷居が高くなくていいんじゃないかと。