[mhc:00031] Re: 1.94b23

乃村です。

On Fri, 21 May 1999 07:11:14 +0900,
	"Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 昨日(ってーか、今日か…)ちょっと試したところ、
> この現象については再現性はなかったです。
> ばしばしと消してくれました。

了解です。

あとは、近況報告。。

・ Windows への対応中。
   これがなかなかうまくいかないんだな。。誰か、近所の人で、Mew
   for Win を動かしてる人知りませんか > 九大方面
・ Gtk 1.2 base の ruby/gtk が出ちゃったので、gtkcalendar.rb
   を作るべく勉強中。
・ rfc2445 (iCalendar) を勉強中。
・ 賢い(はず) の guess のアルゴリズムをちびちび実装中。

> #今日は Workpad c3 の発売日ですね。

・ 検討中。:-)