[mhc:00023] Re: 1.94b23

乃村です。

On Sun, 16 May 1999 03:17:36 +0900,
	"Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 今日 Emacs20.3.93 on HP-UX 10.20 で試してみたところ、BUG を見
> つけたので報告します。
>
> 既知のものだったらごめんなさい。&& 原因追及もまだしてなくてご
> めんなさいです。
>
> えー、C-c d で予定を削除するときに、一日に複数の予定がはいって
> いるときに効かないようです。一日に一つの予定だと問題なく削除し
> てくれます。
>
> Error Messgae は、"そのコマンドは Summary Mode のときしか使え
> ないよ"というものでした。

うむ。。ちょっと想像できないです。trace 送っていただけると助かり
ます。emacs 20.x で同じ現象になった人はいませんでしょうか。

Windows で使いたい方からメールいただいてます。mhpath と refile
がないそうです。mhpath は impath で代用できるとしても refile -file
が immv にはできないんですよねぇ。何とかせねば。