[mhc:00017] Re: 1.94b23

On Thu, 13 May 1999 18:00:03 +0900,
	OHARA Shigeki <os@xxxxxxxxx> said:

> Emacs 20.3 ですが、問題ないようです。

どうも。

> たとえば、1999/05 のフォルダの cache を生成し直すのには、
> % gscan +schedule/1999/05
> のように実行します。
>
> それで、スケジュールフォルダ内の pack/sort 直後に
> このコマンドを実行したいんですが、どうすれば良いでしょう?

スケジュールフォルダを pack/sort する必要があるのでしょうか。
(少なくとも、今の mhc からではできないようになってますよね。)

というのは置いとくとしても、難しいですね。sort/pack したタイミン
グでは mew は hook を実行しませんから。sort/pack した後は、勝手
に scan してくれるので、scan 終了後の hook を利用するという手が
あるかもしれません。

(add-hook 'mew-summary-scan-sentinel-hook 'run-gcache)
(defun run-gcache ()
  (if (mhc-summary-buffer-p)
      (call-process "gscan" nil 0 nil (buffer-name))))

てな感じ。多分これに gscan が作った cache と .mew-cache を比べて
やるようなコードを追加しないといけませんね。

scan より前に gscan しなきゃいけないのならこの方法は使えないと思
います。あと、scan が終わるまでバッファを移動できないんじゃない
かな。。。

他の方法は、imsort/impack に wrapper をかます方法でしょうね。