[mhc:00016] Re: 1.94b23

大原です。

# 今、Ruby/Tk (Ruby/gtk も) 試せる環境がないんです。すいません。

nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Yoshinari NOMURA) さんの、
"Thu, 13 May 1999 17:26:38 +0900" にだした、
「[mhc:00015] Re: 1.94b23 」というメールにて…… :

> で (y or n) と聞かれなくなるはずです。

Emacs 20.3 ですが、問題ないようです。

MyTv がらみの質問なんですが、
G-CODE を保存する cache というのがあるんですが、
スケジュールフォルダ内を pack や sort した後に、
cache とスケジュールファイルとの整合性が崩れてしまうので、
整合性を取るためのコマンド (gscan) というのを作っています。

たとえば、1999/05 のフォルダの cache を生成し直すのには、
% gscan +schedule/1999/05
のように実行します。

それで、スケジュールフォルダ内の pack/sort 直後に
このコマンドを実行したいんですが、どうすれば良いでしょう?
# elisp が良くわかってないので……。

----
OHARA Shigeki (大原重樹) <os@xxxxxxxxx>