[mhc:00013] Re: 1.94b23

乃村です。

On Tue, 20 Apr 1999 00:19:57 +0900,
	Yoshinari NOMURA <nom@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> 実は perl/tk で書きかけてた GUI を焼き直している最中です。これが
> できたら少し一般受けしそうなので、mew-dist 辺りでお披露目といき
> ますか。

今一、がんばれてません。。とりあえず、今のスナップショットを置きます。

http://www.swlab.csce.kyushu-u.ac.jp/~nom/prj/mhc/alpha/tkcalendar.rb

ruby 1.2.5 + Tk で実行できています。

1ヶ月表示のウィンドウは、全画面表示に広げると少し嬉しいようになっ
ています。あとは想像して下さい。m(__)m

特徴

  1. compose は一切なし。
  2. mhc 側で更新しても反映されない。
  3. 遅い

2 を実現されたら、とりあえずビューワとしては使えるかな?

--
nom # ruby 初心者