[mhc:02322] Re: palmのマシンが無い時

田中さん,乃村です.

Palm というのは,PDA (電子手帳) の名前です.
最近,海外で話題の Palm Pre とは別物で,
現在は市販されていません.

Schedule watcher なるソフトがどのような物かよく分かりませんが,
同梱の today コマンドや下記のソフトウェア

  * mhc2gcal
  * mhc2ical

あたりの利用を考えてはどうでしょうか.
上記は,いずれも google で引くとトップに出るようです