[mhc:02311] mew-summary-parent '^' 対応

今時の Mew だと、cmew で DB を作っていると、'^' で親のメッセージ
にジャンプしますが、MHC の バーチャルフォルダで、

・Reference, in-reply-to 相当の場所にメッセージの Message-ID を
  埋め込む
・(ついでに)Message-ID 相当の場所に X-SC-Record-Id を埋め込む

というのやっておきました。メールを元にして作ったスケジュールの上
で '^' を押すと、元のメールにジャンプするようになります。

ついでに、Ruby で LANG=ja のときは EUC-JP で動くようにしました。
ちょっと古めの Solaris 向けですが、おそらく問題ないと思います。

# ja だけど、UTF-8 ってないですよね?

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)