[mhc:02269] Re: import時に今日の日付を入れる

From: KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide@xxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:02268] import時に今日の日付を入れる
Date: Wed, 16 May 2007 17:08:04 +0900 (JST)

> 当日の予定をimportするときに
> メイル本文に日付が書いてあるのは稀なので
> dateのguessがされません。
> 日付の入力はけっこう面倒(そもそも今日が何日が覚えてない)なので
> 今の日付がデフォルトになるようにしてみました。

コミットしておきました。

> # ただ入力が面倒なだけなので、初めは
> # "today"と入力すると今日の日付に置き換わるようにしようと思ったのですが
> # コードの書き方がわからなかったのでこのようにしました。

一瞬、today, tomorrow, 今日、明日などを受け付けるようにしようか
な?と思ったんですが。。。諸事情によりパスです ^^;;;

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)