[mhc:02244] Re: 昭和の日

あれ,メール出て行ってなかったです.再送.

寒中見舞い申し上げます.乃村です.寒いですね.

> あけましておめでとうございます。
>
> 休日の名前が変わったみたいなので
> .scheduleへのパッチです。

どうもありがとうございます.コミットしました.
「昭和の時代を顧み,国の将来に思いをいたす」ですか..

# 降る雪や昭和は遠くなりにけり :-)