[mhc:02202] Re: mhcのTodoカテゴリについて

From: Takuo Tanaka <t-tanaka@xxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:02201] Re: mhcのTodoカテゴリについて
Date: Wed, 26 Apr 2006 08:45:22 +0900

> 早速の対応ありがとうございました.
> 想像していた以上の出来で感動いたしました.
> emacs lispを直接Programingすると,いろいろ高度なことが出来
> るものですねぇ.

喜んでいただいてありがとうございます。少々無駄なこと(*1)をやって
いるので、次の現実逃避で直します。

(*1) TODO のスケジュールを二回サーチしちゃっているので、一回にし
たいところです。

あと、まったく本題と関係ありませんが (__)

> HP:  http://optsun.riken.jp/tanaka/

の at the Ernst Abbe's memorial in Jena, Germany ですが、一言言
わせてください。

『すげー、聖地巡礼だ!!』

個人的には Oskar Barnack の銅像(ドイツに行けばあるよな、たしか)
の前で写真を撮りたいところです。まあ、Barnack は Abbe と違って単
なる技術者ですけど。。。

# というかこっちを書きたかったメールです :-)

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)