[mhc:02169] Re: 形式エラーのチェックについて質問

野口です。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [mhc:02167] Re: 形式エラーのチェックについて質問
Date: Tue, 04 Oct 2005 14:25:41 +0900 (JST)

> ## 「CVS にしたら、立ち上がらなくなりました」質問が多発しそうだ
> ## し、現状だと、エラーしたら手の打ち様がないので。
>
> ちょっと考えますね。

上記については、御指摘ごもっともだと思います。判断おまかせいたします。

X-SC-Alarm チェックの方は、C-c . (.|p|n) で問題が出ることはないと思いま
すので、とりこんでいただけるとありがたいです。
(「Alarm仕掛けたつもりが、その実効いてない」というのが何度かありましたので。)
# 実は X-SC-Time: の方は、X-SC-Alarm のついででした。

--
NOGUCHI Yusuke <nogunogu@xxxxxxxxxxxxxxxxx>