[mhc:02150] Re: 添付 vCalendar の import

乃村です.

まず,業務連絡.
お気付きかもしれませんが,
quickhack.net の計算機をリプレースしました.
CVS リポジトリ以外は,新サーバで運用中です.
CVS リポジトリも,今日明日で移動します.
commit される方は,しばらく待ってください.

On Wed, 07 Sep 2005 19:00:35 +0900 (JST),
	NOGUCHI Yusuke <nogunogu@xxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

> PC 上 mhc のスケジュールをと手持ちの au ケータイ (W21CAII) のスケジュー
> ラを連携して使いたいと思っています。
> # PDAより軽くて、携帯するのに邪魔にならないため。
>
> mhc -> W21CAII 方向のエクスポートは特に問題はなく
>
>   mhc->(mhc2ol)->outlook<=>(同期ツール(※1))<=>W21CAII
> (※1) http://www.mysync.jp/ 等の売り物
>
> で行っています。
> 大半はこの方向なのですが、稀に外出先でスケジュールが決まることがあります。
> [...]

この件ですが,
MIME の Content-Type が text/x-vcalendar に対する
ハンドラとして実装した方がいいのではないかと思います.

そうすると,guess する必要もないでしょうし,
elisp じゃなくて,外部スクリプトに逃がせるので,
メール受けたら,即登録のような用途にも転用できそうですし.