[mhc:02042] Re: mhc2palm でのコメントの変換

  Date:       Tue, 01 Mar 2005 16:11:03 +0900
  From:       Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxx>
  Subject:    [mhc:02041] Re: mhc2palm でのコメントの変換

  | datebook3 なんかは,独自の icon をその方式で入れていて,
  | ソフトで表示しないようにしてるみたいです.

Agendus は description に連絡先を[ ]で囲んで記録するようで
MHCとの相性は最悪です :-(

  | ええ.ユーザがその注意を払ってくれれば,何も考えずに,
  | コメントの開始から空行までをヘッダとして mhc に取り込めます.
  | 安全のために明らかにヘッダじゃない行から始まるのは落とすとして.
  | でも,これって,今でもそうすると,http:// 問題は解決しますよね?

先頭に空行を入れれば、続く http:// はbodyとして扱われます。
でもユーザが意識して空行を入れるのは危ういです。

  | それとも,mhc2palm のときに,空行入れる必要がありますか.

ためしてみると
すでに空行がはいるようになってるみたいです。

--
鯉江英隆 <hide@xxxxxxxx>