[mhc:01976] Re: mhc-schedule error

>コードだけ見ますと, xsc_key が nil でなくて xsc[xsc_key] が nil にな
>るのは,例えば以下のようなファイルなんじゃないかと想像するのですが,
>どうなんでしょうか.

うーん….スケジュールとして登録されているファイルが 523 個もあるので
調べにくいのですが,

そういうファイルもあるかも知れませんね.

>だとすると,添付のパッチの方がいいかもしれません.

うまく動いているみたいなので,代理 commit してしまいました.

;; ruby では連想配列の代入も variable[key]=value なんですね.連想配列
;; と通常の配列で代入の書き方が異なる perl ばかり使っているもので,こ
;; の部分のコードが何をやっているのか随分と悩んでしまいました.