[mhc:01966] week-separator が表示されないことがあります

mhc-start-day-of-week   1     ;月曜はじまり
mhc-use-month-separator nil   ;月の区切は表示しない
mhc-use-week-separator  t
mhc-use-wide-scope      wide
といった感じに設定しているのですが
week-separatorとmonth-separatorが重なる場合に
week-separatorが表示されないようで
「この週はやけに予定が多いな?」とおもってよく見たら
2週がくっついているのに気付いた次第です。

画面イメージは以下のようになっています。
---- CW 43 ---------------------------------------------------------------------------------------
10月18日(月)
10月19日(火)
10月20日(水)
10月21日(木)
10月22日(金)
10月23日(土)
10月24日(日)
---- CW 44 ---------------------------------------------------------------------------------------
10月25日(月)
10月26日(火)
10月27日(水)
10月28日(木)
10月29日(金)
10月30日(土)
10月31日(日)
11月01日(月)
11月02日(火)
11月03日(水)
11月04日(木)
11月05日(金)
11月06日(土)
11月07日(日)
--------------------------------------------------------------------------------------------------

week-separatorが表示されないのは仕様のような気もしますが
こんな風になるといいかなと思います。

    use-month use-week   重なったときの表示
    nil       nil        なし

あと、separatorの長さをcustomizeできるとうれしいです。
month-separatorを短かくしたいとおもっているので。
12文字くらいにして目立たなくする方が好みです。
ただweek-separatorとmonth-separatorが重なるときは
week-separatorと同じ長さになるのがよいような気がします。

--
鯉江英隆 <hide@xxxxxxxx>