[mhc:01901] Re: Oort Gnus and MHC

On May 2, 2004, [mhc:01900],
tsuchiya (at namazu.org) wrote:

> 実行時に Oort Gnus を使っていると判定された場合は,mhc-mime.el は load
> されません.また,byte-compile された mhc-gnus.elc は,Oort Gnus でも
> T-gnus でも共用できるようになっているはずです.
>
> 一応,make 時に mhc-mime.el を byte-compile する前に mime-edit.el が見
> つかるかどうか検査はするようにしておきました.

なるほど。これなら、GnusのときにSEMIがインストールされていなくても
makeできそうです。ありがとうございました。

--
木下達也