[mhc:01876] Re: today for Panasonic KX-HV210

  Date:       Fri, 07 Nov 2003 10:54:23 +0900 (JST)
  From:       Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxx>
  Subject:    [mhc:01875] today for Panasonic KX-HV210

  | この KX-HV210 は Outlook の予定表を "schedule.csv" という名前の
  | csv ファイルに落したのち、SDカード渡し or (ちょっと制限事項の多
  | い)メールの添付ファイルで送ると、HV210 本体の予定表に取り込むこ
  | とができます。

ちょっと前までKX-HS110をつかってて
こういう機能があるのは知っていたのですが
ハックする根性がなくて放置してました.
スケジュールの書き換えをどうやるかわからなかったというのもあります。

--
鯉江英隆 <hide@xxxxxxxx>