[mhc:01849] Re: bug(?) report

野口です。
間があいてしまい申し訳ありません。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [mhc:01829] Re: bug(?) report
Date: Fri, 06 Jun 2003 12:41:39 +0900 (JST)

> BUG じゃないです。仕様です。:-)
:
> はい、そうなります。
:
> 正解です。
:
> おっしゃる通りメッセージを出して終了します。
:
> とりあえず、MHC + Mew で C-cC-c のときエラーしたら、可能なら Mew
> のメッセージをそのままのせるようにしておきます。こんな感じ↓です。
>
> (defun mhc-mew-draft-translate ()

白井さん、ご解答ありがとうございました。

mhc-mew-draft-translate()

のメッセージは以前よりは、判りやすくなったと思います。

> # MHC からするとそうなのですが Mew 側ならなんとかなるかもしれな
> # いので、その辺りは考えておきますね。

お願いするだけで恐縮ですが、使う側としては、エラー箇所をメッセージで表
示していただけるようになると、助かると思います。

なお、もともとの報告に関してですが、

> BUG じゃないです。仕様です。:-)

仕様ということですので、手動で
    From: "日本語" <>
を書き直すことで対応することにしたいと思います。

本音を言えば、最近、上記のようなヘッダのメールを受け取る割合が増えてき
ているため、エラーとせずに処理していただけるようになるとありがたいかな
と思っております。
--
野口 裕介(NOGUCHI Yusuke)
PC:  nogunogu@xxxxxxxxxxxxxxxxx