[mhc:01836] Re: 終了 (done) した Todo のまとめて移動

大賀きゆきです。

> +schedule/intersect にたくさん入っちゃっているから遅くなっている
> のですよね。それなら、

う、そういう風に項目が管理されているとは知らず… mhc2ol のデフォルトが
「前後3箇月」だったので、Done&Todo項目は +schedule/20*/* 以下に配置さ
れたままだと思っていました。

> Todo <==> Done を簡単に切り替える設定は、以前からみなさん追求さ
> れていまして、ぼくは、みなさんの設定をかき集めて、

この手のは以前作って/使っていたんですが、doneにするときにほかの情報(ど
ういう理由でdoneになったか)も書き込むことが多かったんで、最近はほとん
ど使っていません。

> はい、そういう機能はありません。
> # それもまた楽しいかも。。。:-)

作るのは楽しいんですが、結局使わずに解決できるようですね…
ひとまず手作業で done&todo => done にします。ありがとうございました。
--
sakura@xxxxxxxxxxxx
http://www.tennodai.com/~sakura/