[mhc:01807] Re: C-c d で削除できません

At Thu, 15 May 2003 19:45:34 +0900, Yoichi NAKAYAMA wrote:
> 最近 wl を update されましたでしょうか。
> 上のエラーは、mhc-wl.el のバイトコンパイルの際に wl が古い物だと判定されて
> いるように読めます。再度 mhc-wl.el をバイトコンパイルするか、mhc-wl.elc
> を消すかすればよいと思いますがいかがでしょうか。

ごめんなさい。
> mhc0.25.1
というのを見落としていました。最近の wl で使うのなら開発版を入れて下さい。

少し前に gnus がどうのとかでリリースタイミングでは無いとの話があったように
思いますが、その後どんな感じでしょうか > 開発陣

Regards,
--
Yoichi Nakayama