[mhc:01776] Re: mhc2ol

動作確認遅れました。ごめんなさい。

At Thu, 06 Mar 2003 22:44:57 +0900,
miyoshi@xxxxxxxxxxxxx wrote:

> -n オプションを使用したことがありませんでした。^^;;;
> エラーが発生しないようにしました。

確認しました。

> 下川> 2. -N オプションが機能していない気がする。
>
> こちらの環境では、ちゃんと動いています。
> -v オプションで動作状況を確認してもらえますか?
>
> 前回 mhc2ol を実行してから変更されてないスケジュールについては、
> Outlook への転送がスキップされ `copying to Outlook is skipped!'
> と表示されるはずです。

一部、動作を誤解していました。'copying to Outlook is skipped!' なスケ
ジュールに関しては、送信するアイテム数に数えられないと思っていました。
'x/x article(s) successfully sent.' と -N しないときと同じ表示が出るの
で、動作していないと思っていました。-v で実行してみて動作を理解しました。

> 下川> 3. 複数の日に跨り時刻指定がないスケジュールの変換が失敗してるみたい。
>
> 直しておきました。

これも確認しました。ありがとうございました。
--
しもかわとしひこ