[mhc:01769] Re: mhc2ol (ToDo はイベントにしない、 Alarm は鳴らさない)

大賀> (1) ToDoをイベントにしたくない

三好> この要求は分かりました。
三好> コマンドラインオプションで選択できるように対応したいと思います。

`-s' オプションを新設しました。

このオプションを指定することで、ToDo を Outlook の Appointment に
変換しなくなります。

大賀> (2) アラーム通知は不要である

三好> これは、田中さんの ToDo サポートパッチを取り込んだときに入ったも
三好> のです。

三好> 確かに、X-SC-Alarm: を指定しない場合は、アラーム通知は邪魔ですよ
三好> ね。

た。

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxxxxxxxxx