[mhc:01714] Re: Monthly calendar(was Re: guess)

村岡といいます.いつも mhc を使わせていただいています.

乃村さんwrote:
> 毎月20日に自動で tarball 作ることにしました.
>
>   http://www.quickhack.net/mhc/arc/mhc-current-snap20021120.tar.gz

私は普段 cvs が使えない環境なのでとてもありがたいです.

ところで,早速 mhc-current-snap20021120 を入れてみましたが,以
下のような現象が起こりました(うまく言葉で表現できるか自信ない
のですが).

---
(環境)
Windows2000 + NTEmacs 21.2 + Mew 3.1rc1

(操作)
Emacs を画面いっぱいに広げて左右2つのウィンドウに分割.
どちらかのウィンドウで Mew を起動し,更に mhc を起動.

(症状)
右側に表示されるはずの3ヶ月分のカレンダーが,ウィンドウから大
きくはみ出し,表示されなくなります.
ウィンドウ分割を止めてフルスクリーンで見ると,ちょうど右端に表
示されます.
以前使っていたのは mhc-current-snap20020411 ですが,こちらでは
分割してもきれいにウィンドウに収まります.
---

私の場合,普段 Emacs を画面いっぱいに広げて,その中を分割しな
がら使っているので,この症状はちょっと不便です.

症状報告だけで申し訳ありませんが,設定方法など,チェックしてみ
るところなどがあればよろしくお願いします.

---
Koji