[mhc:01706] Re: 月をまたがった表示

こんにちは。
横浜の鶴田です。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [mhc:01703] Re: 月をまたがった表示
Date: Tue, 29 Oct 2002 11:39:46 +0900 (JST)

鶴田> と書いたのですが、もう一度やってみたら nil のときとは違っていました。
鶴田> どちらも月始めと月末の週が日曜から土曜まで表示されました。

白井> エンバグしているかと悩んでしまいました。:-)

すみません。

customize で [Set for Current Session] して C-c . s したときに変わらな
かったんで、報告してしまいました。

で、その後 .emacs で setq したら大丈夫でした。

白井> 'week は月初、月末で一週間が完成?していたら前後を表示しませんが、
白井> 'wide の場合はそういうときでも前後に一週間分表示を伸ばします。

こちらは後で確認してみます。

--
鶴田 尚樹 (TSURUDA Naoki)