[mhc:01650] Re: カレンダのフォーマット

From: Takashi Hiromatsu <takashi-hiromatsu@xxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01649] Re: カレンダのフォーマット
Date: Mon, 23 Sep 2002 19:13:15 +0900

> 早速、CVSから落として、確認させていただきました。
> す、素晴らしい!!!!
> 期待通りです。

mhc-calendar は、もともと、単なる「簡易日付入力ツール」なのです
が、ごくごく一部でも M-x calendar の機能を上回ったのはうれしいも
のがあります。

> これ、ヨーロッパのEmacs使い達に宣伝できます。

# でへ、ドイツ語とかフランス語の練習しておかないと ^^;;;

> ここまでやっていただいたら、
>
> 09/22 Sun
> -- CW 39 --------------------------------------------------
> 09/23 Mon             秋分の日
> 09/24 Tue 17:30-17:45 ほげ
>
> の方が好みですが。(おまけ)に贅沢言ってすみません。

広松さんの指摘の方法も考えたのですが、週の始まりが *月曜では無い*
人が CW を簡単に確認するにはどうしたら良いのか? の結果が、月曜日
の曜日表示部分を潰すことなのでした。
だけど、週の始まりが月曜の人は広松さんの方がすっきりしますよね。
というわけで、ToDo です。

ということなんでしょうね。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)