[mhc:01648] Re: カレンダのフォーマット

白井です。

今日はのんびり :-) しているので、CW の表示をやってみました。

(1) mhc-calendar-use-cw => 'month でその月の1日(ついたち)の Week
    Number を右肩に表示します。

   September 2002 w35
 Mo Tu We Th Fr Sa Su
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30

(2) mhc-calendar-use-cw => 'week で各週ごとに Week Number を表示
    します。ただし、これは mhc-start-day-of-week => 1 (月曜日か
    らはじまる)でないと有効になりません。いろいろ試してみたので
    すが、どうやって変な表示になってしまいました。また、数字のあ
    との "." は、数字/空白/改行以外の文字をつけておかないと日付
    と勘違いして、誤動作するのでつけています。(_ _)

      September 2002
 Cw  Mo Tu We Th Fr Sa Su
 35.                    1
 36.  2  3  4  5  6  7  8
 37.  9 10 11 12 13 14 15
 38. 16 17 18 19 20 21 22
 39. 23 24 25 26 27 28 29
 40. 30

(3) (おまけ) mhc-summary-use-cs => t で Summary の月曜日の曜日表
    示(Mon とか 月)部分を Week Number に変えます。

09/22 Sun
09/23 w39             秋分の日
09/24 Tue 17:30-17:45 ほげ

(4) mhc-summary-language => 'english or 'japanese を増やしました。
    mhc-calendar-language => 'english or 'japanese ともよろしく。

   mhc-calendar-day-strings の扱いを変えました。setq している人
   ははずしてください。

乃村さんの mhc-date-cw() と mhc-date/iso-week-days() は名前を騙っ
て commit してしまいました。あと、鯉江さんサンキューです。