[mhc:01638] Re: カレンダのフォーマット

ちゃちゃのみ。

From: Yoshinari Nomura <nom@xxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01637] Re: カレンダのフォーマット
Date: Thu, 19 Sep 2002 16:33:44 +0900

nom> > ありがとうございます.探す手間が省けました.
nom> >
nom> > 一般的には,原文の入手先 (例えば URL) とかを教えていただければ,
nom> > 必要があれば,取りに行きますので,次回,このような場合は,そうし
nom> > ていただけるとよろしいかと思います.その方が,ML にも有用な情報
nom> > を残せると思いますので.
nom>
nom> 失礼.ISO 文書って,確か,誰でも入手できるもんじゃなかったですね..

ISO でも JIS でも ITU-x でも誰でも入手出来ますが、通常、費用がか
かります。:-)

# ありがたく頂戴しました。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)