[mhc:01628] Re: カレンダのフォーマット

  Date:       Thu, 19 Sep 2002 12:39:07 +0900 (JST)
  From:       Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxx>
  Subject:    [mhc:01627] Re: カレンダのフォーマット

  | # 意味があるかはわかりませんが、0〜6 の設定ができます。
  | # 初めて知ったのですが、西暦1年1月1日は月曜日なのですね。だから
  | # 月曜日からなんだろうなぁ。きっと。

システム手帳で月曜日始まりのを売ってて
予定が土日にまたがることがおおいので愛用してました。
(遊びの予定ばかりだったともいう)
Palmでも週の開始を選べるようになっているので月曜に設定してつかっています。

月曜始まりの問題は、日曜日に
「来週」という言葉をつかうと話が混乱するということでしょう。

--
KOIE Hidetaka 鯉江英隆 <hide@xxxxxxxx>