[mhc:01605] Re: Todo リストを日付でソート

From:  MIYOSHI Masanori <miyoshi@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [mhc:01604] Re: Todo リストを日付でソート
Date: Fri, 06 Sep 2002 15:27:49 +0900

白> mhc2palm って MHC の todo を Palm の todo にしてくれるのですか?
白> mhc2ol だと todo として扱ってくれないので悲しいです。

と>  手許で使っていた mhc2ol の todo 対応パッチ(gzipped)をこのメ
と> イルに添付します。興味のある方は試してみてください。なお、

三好> おお、すごい。
三好> ありがとうございます。

三好> この機能追加分を、cvs 先端に commit しておきました。

三好> ただし、手元に動作環境が無い(職場にしかないんですよ;_;)ため、動作
三好> を確認できていませんが、ソースを読む限りでは、問題なさそうです。

昨日、田中さんに送っていただいて試しました。

MHC => Outlook => Palm

で、Palm 買ったらおまけに付いてきた PocketMirror を使い、Win2000
上で『USB :-)』で hotsync が出来ています。(一方通行ですが) ToDo
が見えてとっても幸せ。。。(いや、不幸せかも :-p)

三好> 使ってみて問題があったら、報告ください。

と>     ・24:00 終了のスケジュールがうまく扱えません

こちらはぼくも経験があります。

と>     ・~/.scheduleのハッピーマンデーがエラーになる(今なら体育の日)

ぼくは祝日をバラバラに ~/Mail/schedule/intersect にいれているの
でエラーにならないのかな? と昨日は思ったのですが、今、
~/.schedule を復活しても大丈夫でした。全然わかりません。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxx)

## 次のステップは Meadow から直接 Palm Desktop のデータをいじる、
## だな。やっぱり。