[mhc:01600] Re: Todo リストを日付でソート

At Thu, 05 Sep 2002 12:20:58 +0900 (JST),
Hideyuki SHIRAI (白井秀行) wrote:

> というわけで、昨日のパッチは捨てていただいて、こちらで御願いしま
> す。(_ _)

こちらのパッチにやり直しました。並び順の動作は昨日のパッチと同じでバッ
チリです。

--
/* d@xxxxxxxxx */