[mhc:01564] Palm

白井> やっとのことで、なんか PDA を買おう!!という気になってきたので
白井> すが、なんだか『これだぁ』という機種が無いのだけど、どうしよう。
白井> CLIE か Palm か WorkPad か。

白井> ## 今のままだとまた買わずに終わってしまいそうだ。。。

まだ買ってないんだろうな。^^;;)

CLIE を持ってるくせにぜんぜん連動させてない者なのですが....
mhc-current-snap20020411/00readme.w32.jis に書かれている

1. mhc2ol
  mhc -> Outlook の転送ができる。

2. mhc2palm/palm2mhc
  mhc <-> palm の転送ができる。ただしシリアル接続でのみ。

という状況に進展はないんでしょうか?

o Web 上の誰でも書き込める calender.cgi
o mhc
o Palm

の三つ巴で相互データ交換ができたらいいな、と思っているのです
が、そういうのは可能でしょうか?
--
こせき @ Emacs のページ作成中
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/