[mhc:01525] Re: Linux Japan

三好> Linux Japan の12月号に MHC が紹介されているようです。
三好> ご覧になったかたはいらっしゃいますか?

snip

三好> 明日にでも、本屋で見てみます。

本屋で見たときには、次の号(1月号)になっていて、そのまま放置状態で
した。^^;;

本日、ふと思い出して、秋葉原の本屋で上記のバックナンバーを購入しま
した。

内容はというと、乃村さんのフォローにあるとおり、インストール方法
の紹介が中心でした。

;; 自分の名前が出てるのは、ちょっと照れくさいですね。
;; そういえば、白井さんの名前をユニマガでお見かけしました。^^;;

--
三好 雅則 mailto:miyoshi@xxxxxxxxxxxxxxxx
          http://www.boreas.dti.ne.jp/~miyoshi/ (emacs-21.1-IME.patch 配布中)